コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

D-MZ

D-MZは解散しました。

diversioNにお世話になります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SAOTL

D-MZのSAOTLは終了した。
INSPIREさん強かった
普通に凹んだ~~~~~~~~~~~~~~

さあこの後D-MZはどうなるのだろうか  お疲れ様でした
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SAOTL

トーナメント発表されました。
練習時間が最近限られていて不安ですが頑張るしかない~。
大会当日までにスペシャルMAX調子良い状態に近づけようにシュギョーします。

アツイ戦いをみなさん!!!!!しましょう!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

R

勉強しなきゃなのに・・・
やはりL4Dだけはしてしまう・・・
消しても結局再DLしてやっちゃうもんなあ・・・
休日はまだいいけど平日に対戦1戦分の時間はきついなあ・・・
あと関係ないけどあいかさんなんでいつも2,3週間前の記事にコメントするのだろう・・・ww
そういやL4Dのdemo見れないーーーーーdemouiを使ってもだめです・・・
なぜーーーーーーーーーーーーー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

AVG使っている方へ

AVG(無料)使ってるんですけど、AVG8.5にした方がいいんでしょうか。pc無知な私に教えてくださいおねがいします
教えてくれた方にはうるとらの写メプレゼントします!!!


そういえばD-MZの人は気付いてるみたいですが、すれいぶってゲイなんです。私もスレイブの家誘われた事や色々変体行為をされた事があります。ガチで掘られるかと思いました。D-MZの方々は韓国を目指してるようですが、向こうでは夜お気を付け下さい。ちなみにききゅーさんには興味ないみたいです。


p.s.
最近スレイブネタしかないです
このページのトップへ
このページのトップへ
