コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

R

なんか今日すげー久しぶりにネトゲした!って感じ。pcの前に座って3、4時間ぶっ続けなんて前はデフォだったのにな

何ヶ月ぶりかわからんSAをやった
多分2ヵ月振りくらいかな?レベル上がってたなあwww俺が下手になったから感じるのかもしれんが
ウェア2戦ほどしかやってないけど、見たことも無いような名前の人でも結構当ててくる。もうおじさんじゃ現役には勝てないよ

そしてL4Dはくそげーへ
もう野鯖はほんと楽しくないなあ・・・深夜の野鯖はちょっとは楽しいけど、色々あって金曜の夜と土日の昼しか出来んからなあ

勉強しろってことか・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
