コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

riri

スレイブ曰く、最近FC2調子悪くて書いた記事が勝手に消えるらしい!大変だ!

L4Dアップデート来たねー!殴り制限は慣れるまで不自由だなあ。意識して撃つ→殴るを繰り返すのが案外難しい。特にブーマー掛けられて仲間が捕まった時とか。
生存者は今まで以上に固まらないといかんなww


19:17 (LILLIX) おい
19:17 (LILLIX) ついていったらこうなった見ないの?
19:17 (LILLIX) 俺見たけど
19:17 (LILLIX) CM
19:17 (LILLIX) いま
19:17 (LILLIX) うんkだったね
19:17 (LILLIX) おもしろくねえなw
19:17 (LILLIX) このあとだとおもうけどな
19:17 (LILLIX) 今井さんのが面白いな
19:17 (LILLIX) うんkだよ
19:17 (LILLIX) なんか出前頼むらしくて
19:17 (LILLIX) げりぴぴーーーーーーー
19:17 (LILLIX) 調べてって
19:17 (LILLIX) いわれてたのよ
19:18 (LILLIX) ぴぴーーーーーーーーーーー
19:18 (LILLIX) げりいいいいいいいいいいい
19:18 (Slave) ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


このページのトップへ
このページのトップへ
