コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

SAOTL

ShinkさんOTL関係者のみなさんお疲れ様でした!!
そして有難うございました!!!!!

5回戦 VS SlowpaiN 勝利
OT苦手だから不安だった・・・。
CTスタートでしっかり守れて頑張れた!

準決勝 VS Default 敗北
悔しいですの一言です。

3位決定戦 VS INSPIRE 勝利
みんな切り替えていつも通り出来たのが良かったかな。

結果は3位でした。 それにしても大会って素晴らしいですね。あつあつでした!
お疲れ様でした!!!!!!!!!今日はよく寝れそうです。
このページのトップへ
このページのトップへ
