コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

りりっくす

最近寝不足。やる事多すぎて疲れる

SAの方は今週の日曜まであまり時間取れないんでスレイブと野良少しやるぐらい。なんかもう当たらなくてもイライラしなくなってきたのである。これはこれでいいのである。楽しめればいいのである。
あと回線わりーの直らねえかな・・・赤ピング連発で申し訳ないです・・・

L4D。最近の生活リズムの乱れは全部こいつのせい。面白すぎる。みんな飽きるとか言うけど全然飽きない。対戦だと生存者側の方がおもしれーな。ただ最近VC使ってる人減った気がする・・・時間帯の問題かな?まあ俺もめんどくさくて使ってないんですけどね。
そういや最近TF2の配信見たんだけど、結構面白そうだった。スパイ?とかいうの楽しそう。金入ったら買ってみようかな!

あと4400ってSP2の中盤辺りから面白くなるんだな・・・SP1はすげー中途半端だったけど。これで役者がいい感じだったらいいのになあ・・・。


ps
スレイブが日曜日に一人で秋葉行くらしいです。一人で歩いてる大泉洋みたいな髪してる奴いたら笑ってあげて下さい。
このページのトップへ
このページのトップへ
